スポンサーリンク

塾講師が2017年の夏期講習で稼ぐ予定金額

JUGEMテーマ:株・投資

 

2017年の夏期講習が始まります。

 

また始まるのか・・・・地獄の期間講習が(-_-;)

 

何だか一年が早いなと感じてしまいます。オッサンになったからですかね。

 

手元にある夏期講習の予定表から、いくら稼げるか計算してみました。

 

あくまで予想金額になりますが、95万円くらいでした!

 

ボーナスのない私からすると、貴重な収入になるので一生懸命(倒れずに)働きまくります。

 

予定を見ると、かなりタイトなスケジュールになるので完全、社蓄になりそうです。

 

時々は社蓄になるのもいいかなと思ったりもしていますけどね。(常時はイヤだけど)

 

株を考える時間、ブログを書く時間、読書の時間が削られますが、とりあえず我慢して与えられた任務を確実に遂行していこうと思ってます。

      スポンサーリンク

 

では次にE口座の状況を紹介します。

 

E口座→・楽天証券の口座を利用

    ・ETF永久保有型(予定)

    ・2016年5月30日から稼働

 

前回紹介時は182,252円の含み益でしたが、現時点だと179,415円の含み益になっています。

 

少し減ってますかね。

 

下の方にある米国株式が少し改善の兆しがあるように感じます。

 

ドル円相場が少し落ち着いて動いているからですかね。

 

 

ここ最近の取引は以下になります。

 

最近は、買付をサボってます。

 

キャッシュはあるんですが、買う気にあんまりならないんですよね。

 

「買おうかな。でも、もう少し下がりそうだから待とうかな。明日でいいや。」の連続です。

 

本当は毎月コンスタントに買うべきなんでしょうけど。

 

 

今月10万入金予定でしたが見合わせました。入金も買付も少し億劫になってますが、下を向かないで積極的にENTRYしていこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ