スポンサーリンク

北朝鮮軍は強いかもしれない・・・

JUGEMテーマ:株・投資

北朝鮮が6回目の核実験を行う可能性がありそうです。

 

そうなると、アメリカのトランプ政権は武力に訴えるでしょう。

 

そして最悪、第二次朝鮮戦争が始まるかもしれません。

 

そうなって欲しくはありませんが・・・始まる確率はあるでしょう。

 

 

開戦すると、間違いなく北朝鮮軍は38度線を南下して韓国領に侵入して韓国軍と衝突するでしょうね。

 

昔ある知り合いの韓国人(徴兵済み)に、「もし北朝鮮の兵隊1人と韓国の兵隊4人が戦ったとすると、間違いなく北朝鮮の兵隊1人が勝つよ」と言われた事がありました。

 

かなり昔に言われた事ですが、北朝鮮の兵隊は死ぬ気で攻めてくる可能性はあります。

 

我々の想像以上に北朝鮮軍は強いかもしれません。

 

侮ってはいけません。

 

巷ではミサイルや核の話がメインになってますが、地上戦で韓国軍が苦戦し戦争が長引くことがあるかもしれません。

 

そうすると日本への影響も甚大なものになるかも・・・・25日にならないと分かりませんが、いろいろなケースを考えておく必要はある気がします。

      スポンサーリンク

 

では次に、E口座の総計を紹介します。

 

日本円に関しては4月の分配金は出ていませんが、米ドルの方で少し出ています。

 

たった2.76ドルだけですけどね(^^)v

 

最近入金された分配金は以下になります。

 

VIGから0.85ドルという素晴らしい?分配金が出ています。VIGからは初めての分配金ですね。

 

わずか2口しか持ってないので、大した分配金額ではありませんがね。

 

とりあえず、分配金を増やすために口数を増やす努力を継続していきたいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ