スポンサーリンク

民進党は何がやりたいんだコラ!

JUGEMテーマ:株・投資

 

衆議院が解散して総選挙が行われます。

 

大義名分がある解散とは思いませんが、安倍総理以上に酷いのが野党の民進党の対応。

 

 

何がやりたいんだコラ!<`ヘ´>新日本プロレスの橋本の記者会見に登場した長州力風に

 

・・・・って言いたいですわ。

 

ホントに酷い政党だと思います。

 

選挙に勝てないから小池新党の希望の党を利用するって、おかしいでしょ。

 

どういう形に収束するか分かりませんが、私は自民党に投票する予定です。

 

 

ただそうなると今回の選挙は、自民 VS 希望 という対立軸になるんでしょうか。(まだ流動的で分かりませんが)

 

保守VS保守の対立になるんですね。

 

売国左翼の共産・自由・社民の連中は存在感自体なくなりそうです(^^)

 

この事は日本にとって良い事ではありますね!

 

今後の憲法改正の動きも早まるかもしれませんし。

 

何がやりたいのか分からない民進党の動きで一気に政局が動いてきました(笑)

      スポンサーリンク

 

では次にE口座の総計を紹介します。

 

9月の日本円の分配金は1144円になります。

 

今月は、これ以上はないでしょうね。

 

毎月、分配金があるのが理想ですが仕方ないです。

 

最近入金された分配金は以下になります。

 

値動きの悪いREIT-ETFから分配金が出ています。

 

ホントは下がっているので追加買いして口数を増やしたいですが、月足チャートを見ると下げトレンドになっているので買う意欲が湧きません。

 

永久保有なので下がっている所を拾うべきなんでしょうけどね・・・・

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ