スポンサーリンク

鈴木さんから「菓子詰合せ」、トーソーさんから「コーヒー」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

自動車電装品・電子部品のコネクターが主力の鈴木さんから菓子の詰合せをいただきました。

 

私の場合は100株保有ですから、1500円相当になります。中身は栗菓子栗水ようかんの2種類になります。昨年も詰合せをいただいたんですが、中身が違う気がします。

毎年、変えてるみたいですね。甘いモノが大好きな人間なので、大変うれしいです。早速いただこうかな(^^)

 

 

カーテンレール製造で国内首位のトーソーさんからも、ギフトカタログから選択したコーヒーセットをいただきました。

 

100株保有なので1000円相当になります。中身を開けたら、ドトールって書いてある!いつもコーヒー&読書をしているドトールなのは嬉しいですね(^^)

確か、昨年は違うブランドだった気がします。せっかくいただいたコーヒーなので味わって飲みたいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ