スポンサーリンク

スマホからブログを書く気にはならない

JUGEMテーマ:株・投資

 

このブログはJUGEMブログを利用しています。

 

最近、ブログ記事を投稿すると、このような画面になります。

 

 

なんっすか、これ・・・・・・・(・へ・)

 

一応、ブログ記事の更新はできているんで、どうでもいいですが。

 

昨年の7月にブログを開始して、継続してJUGEMブログを有料で利用しているんですが時々、こういう不具合が起きますね。

 

他のブログでも、このような不具合って起きるんでしょうか??

 

 

最近、JUGEMブログはスマホについては力を入れているみたいです。

 

(JUGEM HPより)

スマホからブログを投稿する方には良いのかもしれませんね。

 

ただ、私の場合、スマホからブログを書く気は起きません(-_-;)

 

株の口座状況の貼り付けとかスマホだと面倒くさいし。

 

外で写真を撮りまくる人には向いているのかもしれませんが。

 

そう考えると、私はJUGEMブログ向きではないのかなと思ったりもします。

 

とは言っても、違うブログに移動するもの面倒くさいので、このままJUGEMブログを利用していこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ