スポンサーリンク

クラレさんから「クラレちゃん」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

株主優待ではありませんが、クラレさんから「クラレちゃん(おしゃべり!マスコット)」をいただきました。

 

たぶんアンケートの御礼だと思います。(忘れてしまいました・・・)

 

 

中にはかわいらしい人形が(^^)

 

「ここを押してね」を押すと「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」という謎の言葉を発しますw

ミラバケッソの意味が知りたい方は、こちらをクリック→クラレHP

 

CM&メイキングにクラレちゃんが出てますが、なんかキモ可愛いですw

 

以前もクラレさんから人形をもらってます。(左の太った物体)

 

 

人形目的でクラレ株を買ってるわけではないですが、こういうサービスも悪くないですよ!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

日本アジア投資さんから「クオカード」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

株主総会の議決権行使をハガキでしたので、日本アジア投資さんから御礼と言う事でクオカードをいただきました。

 

500円相当のクオカードになります。500円のクオカードですが、もらえるだけで嬉しいです(^^)買取してもうらうか、本屋で使う事にします。

 

議決権行使をハガキですると、このようにクオカードをもらえる事が時々あります。

 

実施している銘柄は少ないと思いますが。

 

昨年はヘリオステクノスホールディングさんから、議決権行使をしたのでクオカードをいただきました。

 

〇をつけてハガキをポストに入れるだけで500円相当のクオカードをいただける・・・かなりおいしいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ