スポンサーリンク

クラレさんから「衛生ふきん」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

株主優待ではないんですが、クラレ(3405)さんの「クラレ通信」のアンケートに回答したため、御礼として下の写真の商品をいただきました。

 

何が入ってるのかな・・・・(^v^)

 

 

開けてみると・・・・

 

中から衛生ふきんが(^^)

 

台所の汚れを落とす時に使えそうです。

 

クラレさん、ありがとうございました!

 

ちなみにクラレ株は永久保有型のB口座で保有しています。

 

たった10株しか保有していませんw

 

単元未満株(プチ株)です。

 

10株しか保有していないのに、御礼をしてくれるクラレさんは本当に太っ腹だと思います。(他の銘柄もマネしようよ

 

本当は、もう少し株数を増やしたい所なんですが、株価が少し高いので買うのを見送ってます。

 

何とかショック級の暴落が来たら、90株買付して単元株にしようと考えています。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ