スポンサーリンク

25,119円の含み益が出ている確定拠出年金

JUGEMテーマ:株・投資

 

確定拠出年金の報告をいたします。

 

まずは資産残高と損益の状況です。

 

資産残高は約37,1万円になっています。

 

損益の方は前回紹介時は27,285円の含み益でしたが、現時点だと25,119円の含み益になっています。

 

こちらもセゾン投信同様、少し減ってますね。

 

ただ、気持ち確定拠出年金の方が、しっかりしてるかな〜って感じがします。

 

 

次に、現在の掛金の配分割合です。

 

変更していません。

 

スイッチングする暇もないので、そのまま継続です。

 

株の方でスイッチング(売ったり買ったり)をガンガンしているので、こちらは放置プレーでいきます。

 

 

拠出金の状況です。

 

毎月、15,000円の拠出をしています。

 

金額としては本当に大したことないですが、コツコツでこのまま継続していきます。

 

今のところ拠出金を増やすつもりはないですが、もう少ししたら増やそうかな・・・と考えています。

 

と言っても、20,000円に引き上げるレベルですけどね(^^)

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ