スポンサーリンク

「KOA」「三井ハイテク」「キッツ」に感謝!

JUGEMテーマ:株・投資

 

中長期保有型のA口座の状況をお伝えします。

 

A口座→・SBI証券・松井証券の口座を利用

    ・中長期保有型

    ・2014年11月12日から稼働

 

まずはSBI証券です。

前回紹介時は593,500円の含み益でしたが、現時点では633,700円の含み益になっています。

 

またまた増えました(^v^)

 

含み益筆頭は電機のKOAです。四季報を見たら連続増配期待って書いてます。チャートを見ても、売る必要がない強いチャートなのでガチホでいきます。

 

含み益2位は三井ハイテクです。この銘柄を買付たのは2014年12月18日です。かなりの長期保有です。証券会社がレーティングを上げているみたいだし、チャートを見る限り弱い感じがしないので、こちらもガチホでいきます。

 

含み益3位はキッツです。増配銘柄です。こちらもチャートが強いので売りません。

 

強い銘柄はホールドして利を極力伸ばす事を意識しています。(うまくいくかは分かりませんが)

 

 

前回紹介時以降に売買した銘柄は以下になります。

      スポンサーリンク

 

では次に松井証券です。

前回紹介時は34,700円の含み益でしたが、現時点では64,900円の含み益になっています。

 

こちらも堅調に増えています。

 

利が出ても焦らず、含み益を増やすようにしています。

 

前回お伝えしたNCS&Aはチャートでイヤな上髭をつけてしまいましたね。

 

う〜ん、あんまり期待できない感じがします。

 

 

最近売買した銘柄は以下になります。

配当がちょっとだけ出てます。

 

 

夏期講習が始まると、なかなか保有株チェックができませんが、一日一回はするようにしたいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ