スポンサーリンク

年間の実現益が100万円突破!

JUGEMテーマ:株・投資

 

A口座の総計を紹介します。

 

前回紹介時の年間損益金額は866,483円でしたが、11月10日時点だと1,026,399円になっています。

 

目標である100万の実現益を達成しました!

 

この大相場ですから稼がないとダメなんですけどね。

 

前回紹介時以降のSBI証券の明細です。

 

一番大きな利益をゲットできたのが、不動産セクターの日本エスリードです。

 

78307円ですから私にしては、かなり大きな利益となりました。

 

日本エスリードは優待で3000円相当のカタログギフトがもらえるので継続保有も考えましたが、売却シグナルが出ていて実現益を欲しい局面だったので利食いしました。

 

あと金融を含めた不動産セクターの動きが微妙というのもあります。

 

その次に利益が上がってるのがヨシタケという銘柄で、33201円の利益です。

 

売却後に四季報で調べたら、連続増配銘柄と記載されてました。

 

・・・売却するの早まったかな(-_-;)

 

 

ただ、このA口座は稼ぐ口座ですから、これはこれでOKとします!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

e-株主リサーチで当選しました!

JUGEMテーマ:株・投資

 

株主アンケートサイトのe-株主リサーチの抽選に当たりました(^^)

 

送られてきたe-mailです。

 

 

500円の図書カードだけですが、初めて当選したので嬉しいです!

 

今回はキョ―リン製薬HDさんのアンケートで当選になりました。

 

それ以外の保有銘柄でアンケートがある銘柄は、毎回アンケートに答えるようにしています。

 

特に大型株は、この部類のアンケートが多い気がします。

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦で、アンケートに答えてます。

 

何事も継続して実行していれば多少なりとも良いことがある気がします。

 

では次にA口座の総計を紹介します。

 

前回紹介時の年間損益金額は835,972円でしたが、10月30日時点だと866,483円になっています。

 

年内100万以上が目的ですが、いくかな。どうだろ??

 

12月には9月の中間配当が入る予定なので超えそうな感じはしますけど。

 

 

前回紹介以降のSBI証券の明細です。

 

 

富士通BSCはトレンド的に微妙だったので売却しましたが、売ったら上がりました(゜o゜)

 

日足チャートです。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

 

・・・・・・・・・・・クソがよー(・へ・)

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ