スポンサーリンク

読書をしたいが眠気に負ける

JUGEMテーマ:株・投資

今月は読書が思ったように進みません。

 

理由は夏期講習での疲れ。

 

私は通勤の電車で読書をする事が多いです。

 

椅子に座れば間違いなく読書をするんですが、行きの電車も帰りの電車も、ついつい寝てしまいます。

 

睡魔が襲ってくるんです・・・・

 

夏期講習中は通常の倍以上仕事をしてますので疲れているんだと思います。

 

もう少し睡眠をとらないといけないんですが、早寝が苦手なんですよね。

 

昨日は、寝る前にベッドで本を読んでたら電気をつけたまま爆睡してました。

 

やはり仕事は適度にしないといけませんね。

 

ハードワークは体を壊すし良い事がありません。(給料が増えるメリットはあるけど)

 

早く夏期講習から解放され、ノンビリ生活に戻って読書がしたいです。

      スポンサーリンク

 

では次にA口座の総計を紹介します。

前回紹介時の年間損益金額は523,265円でしたが、現時点だと710,134円になっています。

 

実現益が70万突破できました!

 

昨年の実現益は19,9万でしたから、この数字は万々歳です(^^)

 

前回紹介以降のSBI証券の明細です。

キッツヨコオの利益が大きいです。

 

本当はもっと大きな利益が取れてもおかしくないんですがね。

 

自分の実力だと、これが精一杯かな。

 

とりあえず、株式の年間収支150万を目指して頑張りたいと思います!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ