スポンサーリンク

日用品をもらう目的でDCMを買いました

JUGEMテーマ:株・投資

 

個別永久保有のB口座の状況を紹介します。(11月11日現在)

 

B口座→・カブドットコム証券の口座を利用

    ・永久保有型(予定)

    ・2015年9月11日から稼働

 

前回紹介時は665,405円の含み益でしたが、11月11日現在だと681,240円の含み益になっています。

 

少しだけ増えました。

 

最近の取引は以下になります。

 

DCMを単元株で買いました!

 

買付目的は株主優待の日用品です。

 

(DCMホールディングス HPより)

 

以前、永久保有ではなく中長期保有のA口座で保有していて一回だけ、こちらの日用品の優待をもらったことがあったんですが、思った以上に使い勝手が良かったんですよね。

 

配当もあるし、増配も期待できそうなので買付してみました。

 

でも本当は、じゃがいも(昔のDCMの優待)の方が良かったですけどね・・・・

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

保有株全銘柄が含み益の状態に!

JUGEMテーマ:株・投資

 

個別永久保有のB口座の状況を紹介します。(10月30日現在)

 

B口座→・カブドットコム証券の口座を利用

    ・永久保有型(予定)

    ・2015年9月11日から稼働

 

前回紹介時は504,245円の含み益でしたが、10月30日現在だと665,405円の含み益になっています。

 

好調です!

 

ここまで強い相場は久しぶりです。

 

上がっても売れないので、含み益を眺めてニヤニヤするしかないんですが(^^)

 

保有株全銘柄が含み益になっています。

 

全口座で、この状態になっているのは、このB口座しかありません。

 

 

最近の取引では新光電工を追加買いしました!

 

これまで100株保有でしたが、配当も悪くないので買ってみました。

 

買付後、一応上がったから良かったかな。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ