スポンサーリンク

一人サイゼをする塾講師

JUGEMテーマ:株・投資

 

先日、久しぶりに一人でサイゼリヤに行きました。

 

ドトールやエクセシオールなどのカフェ、吉野家や松屋などの牛丼屋であれば頻繁に一人で行きますが、ファミレスを含むレストランに一人で行くのには抵抗があります。

 

今回は、仕事関係の事で少し作業をしたく、食事&仕事をするために一人で行ってみました。

 

一人で行っても小エビのサラダは美味いから頼んでしまいます。

 

個人的には、もう少し値段を安くするか、値段を変えないで量を増やしてもらいたいんですけどね。

 

地中海ピラフは時々食べるんですが、結構腹いっぱいになるんですよね。好きなメニューの一つです。

 

一人で1437円です。

 

ご飯を食べた後、3時間くらいドリンクバーでコーヒーやカプチーノを飲みながら作業をしていました。

 

今回行ったサイゼリヤは人も少なく、のんびりできる空間だったので、その意味では良かったかな。

 

仕事をする際は、このように一人サイゼをするのも悪くないなと思いました。

      スポンサーリンク

 

では次にB口座の総計を紹介します。

 

今月の配当金は0円です(;一_一)

 

仕方ないですね、(タコ足配当の)毎月分配金の投信を保有しているわけではないし。

 

先月は1万近く配当金が出てるので、今月は我慢の月になりそうです。

 

そのため、前回紹介時以降に配当金が出た銘柄はありません。

 

 

現在の残金は以下になります。

 

前回紹介時は59,8万ありましたが、ずいぶん減りました。

 

いろいろお買いものしてしまいましたのでw

 

来月入金はどうしようかな〜。

 

少し悩んでますが、たぶん10万くらい入金する事になると思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ