スポンサーリンク

ドラクエ11買おうかな・・・

JUGEMテーマ:株・投資

<ドラゴンクエスト11>発売日は7月29日に決定

スクウェア・エニックスは11日、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作となるPS4・ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」を7月29日に発売することを明らかにした。オンライン専用ではない、1人で遊べるスタンドアローンタイプの本編シリーズとしては、2009年に発売された「ドラゴンクエスト9」以来8年ぶりとなる。価格はPS4版が8980円、3DS版が5980円(ともに税抜き)。

ドラクエ11が発売されますね。

 

私はゲーム大好き人間ではないですが、「ドラクエ」に関してはこれまで結構やってきました。

 

ドラクエ一覧(ネタバレ注意

ドラゴンクエスト→ラスボスが竜王のやつですね。これは友達の家でファミコンでやってましたね。その後、ファミコン以外でもやった記憶があります・・・・。

ドラゴンクエスト→ハーゴン→ラスボス・シドーのやつですね。これは自分で買ってファミコンでやってました。アトラス・バズズ・ベリアルに苦戦した気がする。

ドラゴンクエスト→主人公がロトのやつですね。バラモスの居城までの洞窟?が滅茶苦茶難しかった気がします。ラスボス・ゾーマは楽勝だった気がします。

ドラゴンクエスト→各章に分かれてるやつですね。ラスボスのデスピサロの戦闘シーンでデスピサロが形態を変えていくのが気持ち悪かったですw

ドラゴンクエスト→父親パパスが殺害されるやつですね。結構これおもしろかった気がします。主人公が幼少期の頃、夜の城に行くあたりは少し怖かったのを覚えています。

ドラゴンクエスト→2つの世界のやつですね。・・・・正直、やったのは覚えているけど、あんまり強いインパクトがないです。剣士テリーのインパクトはありますね。

ドラゴンクエスト→石版のやつかな。難しかったので、確かネットで調べながらゲームをしてました。正直、キャラのインパクトが薄くあんまり覚えてないです。神様、倒せないまま終わった気がしますw

ドラゴンクエスト→これは仕事が終わってクタクタの中やってた気がします。結構おもしろかった気がするな。でも仕事しながらやってたので深くは覚えてないですね。

ドラゴンクエスト→DSでやった気がしますが・・・・あんまり覚えてないです。この作品が一番覚えてないかも。なんでだろ。

ドラゴンクエスト→やってません。オンラインだと思うのでやりませんでした。

 

と言う事で、尚奮阿呂笋辰討泙靴拭

 

今度のドラクエ11はオンラインではないらしいので、買おうかなと思ってます。

 

3DSを持ってないので買う必要がありますが、せっかくだから3DSを買ってみようかと思ってます。

      スポンサーリンク

 

では次に、B口座の総計を紹介します。

 

先月は470円の配当金が出ています。

 

配当金が出た銘柄は以下になります。

 

小学生の小遣いレベルの配当金です(^^)v

 

でも、この470円を大事にしていきたいと思います。

 

配当金は全て再投資します。

 

現在の残金は以下になります。

 

今月も20万入金してます。

 

まだ、買いたい銘柄があります。

 

下げ相場で買いたい銘柄が割安になってきたら、積極的に買いで対応したいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ