スポンサーリンク

NewDaysの「香ばしチーズ」は癖になりそう

JUGEMテーマ:株・投資

 

仕事の最中少し小腹がすいたので、JRの駅ナカのNewDaysで新発売の香ばしチーズを買って食べてみました。

 

食べてみたら結構美味い(^v^)

 

モチモチしている食感がいい。

 

なんか癖になりそうな味でした。

 

 

NewDaysのHPを見たら、25日に発売されたみたいです。

 

(NewDays HP)

JRの駅ナカのNewDaysをよく利用するので、また買ってしまいそうです!

 

ただ食べ過ぎると太りそうだな・・・(-_-;)

 

最近は長風呂(半身浴)をするせいか70kg以下の体重になってるけど、油断すると危険なので、ほどほどに買って食べようと思います(^^)

      スポンサーリンク

 

では次に、B口座の総計を紹介します。

 

今月の配当金は0円です。

 

日本株の配当金は、年2回がほとんどですから仕方ないですね、こういう月があっても。

 

コツコツ永久保有株を買い、コツコツ配当金をため、たまった配当金をコツコツ再投資していくのが理想です。

 

まだ、その流れがしっかりできてませんけどね。

 

現在の残金は以下になります。

 

今月は、この残金は使わないで終わりそうです。

 

来月も20万入金予定ですが、まだ決めてません。

 

方向性がよく分からない相場なので、買付も入金も冷静に対応していこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ