スポンサーリンク

株の利益を出金して生活費に充当する

JUGEMテーマ:株・投資

 

短期保有型のC口座の状況をお伝えします。

 

C口座→・ライブスター証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2015年10月5日から稼働

 

口座状況は以下になります。

 

 

前回紹介時は1,001,404円でしたが、現時点だと943,874円になっています。

 

大幅に減りました。

 

減った理由は保有株の下落もありますが、株の利益を出金したからです。

 

 

11月は50,000円以上の利益を上げる事ができたので、40,000円ほど出金しました。

 

何かを買う目的ではなく、生活費に充当します。

 

トレード口座のC口座とD口座に関しては、このような出金スタイルを時々とっていこうと思います。

 

次にポジション一覧です。

 

 

含み益が3万以上出ている銘柄がなくなってしまいました(-_-;)

 

次に前回紹介時以降の取引履歴です。

 

 

売却済ですが、スクロール・みずほ・あかつきから配当金が出ています。

 

買付で成功したかなと思うのはSKジャパンです。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

大泉製作所を利食い売り!

JUGEMテーマ:株・投資

 

短期保有型のC口座の状況をお伝えします。(11月15日現在)

 

C口座→・ライブスター証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2015年10月5日から稼働

 

 

株価の暴落が始まりました・・・どこまで下がるんや・・・(゜o゜)

 

売却シグナルが出始めたので数銘柄を利食いしていおきました。

 

そのため保有株の銘柄数も前回と比較すると少し減っています。

 

C口座で最近取引した銘柄は以下になります。

 

 

一番大きな利益だったのは大泉製作所52,296円

 

私にしては、かなり大きな利益で嬉しいですが、前回紹介時の大泉製作所の含み益が65,710円なので少し悔しいかな。

 

でも、これが相場ですから仕方ないです。

 

あかつき本社、みずほFG、トラストHDは損切りですが、ルール修正前に買付していた銘柄だったので微損で売却しておきました。

 

月末にならないと分かりませんが、今月は実現益が出たら少し出金して生活費に充当する予定です。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ