スポンサーリンク

サリン弾が日本に飛んでくる確率

JUGEMテーマ:株・投資

 

北朝鮮 サリン弾保有の可能性

北朝鮮による化学兵器搭載ミサイルの可能性に言及した。
安倍首相は、「サリンを弾頭につけて着弾させるという能力については、すでに北朝鮮は保有している可能性がある」と述べた。

サリン弾か・・・・危険ですね。

 

しかも相当なサリンを保有しているみたいです。

 

アメリカが本気を出せば、北朝鮮の金王朝は崩壊するでしょうが、報復してくる可能性はあるでしょうね。

 

このサリン弾が日本に飛んでくる確率を考えてみました。

 

・サリン弾を飛ばす確率→30%。米軍の空爆の前に打ってくる可能性もあるかなと。

・日本領土に落ちる確率→15%。飛ばしたとしても、日本海に落ちる可能性もあると思います。

・日本の都市部などに落ちる確率→5%。都市部を狙うとなると命中率が高くないといけませんが、さすがにそこまでの命中率はないと思います。

あくまでも想定ですが、何事も最悪の事態を想定して動くべきです

 

本来は防護マスクくらいは準備するべきなんだろうけど。

 

そこまではやりすぎですかね・・・さすがに。

 

 

半島有事が起きる確率は80%近くはあると思います。

 

一番確率が高いのは金正恩の斬首だと思ってますが、何が起こるか分からないです。

 

最近、株の買付はほとんどせず売却のみにしてます。

 

サリン弾が東京に飛んできたら、最悪の場合、市場閉鎖もあるだろうと思ってます

      スポンサーリンク

 

では、次にC口座の状況を紹介します。

 

C口座→・ライブスター証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2015年10月5日から稼働

 

地合いが最悪の状況なので、含み損のオンパレードです。

 

兼業投資家ですから気楽なもんで、「配当もらって耐えよう」って気持ちになっています。

 

もちろん、材料が出て保有株が値上がりし利益が出たら売却しますがね。

 

とりあえず、朝鮮半島問題が緊迫している間は上がらない気がします。

 

3月30日以降、一銘柄も買付してません。

 

待つも相場の心境で事にあたりたいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ