スポンサーリンク

EV関連株の大泉製作所をガチホして爆益を狙う!

JUGEMテーマ:株・投資

 

短期保有型のC口座の状況をお伝えします。

 

C口座→・ライブスター証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2015年10月5日から稼働

 

EV(電気自動車)関連銘柄が現在盛り上がってますが、私もたまたま関連銘柄である大泉製作所を保有しています。

 

盛り上がる前に買ったと思いますが、現時点ではガチホ状態です。

 

思った以上に含み益が出て嬉しい限りですが、どこで売るかがポイントになります。

 

大泉製作所の月足チャートです。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

2014年9月につけた1887円の高値超えを期待しているんですが、どうでしょうか。

 

運が良ければ超えるかもしれませんが、難しいかな。

 

どれくらい利益が出るかは運だと思っているので、トレードルールに従って淡々とトレードしていこうと思ってます。

 

 

EV関連銘柄ではないですが、総医研という銘柄も結構強いです。

 

総医研の月足チャートです。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

なぜ上がっているか全く分かりません(゜o゜)

 

売買代金上位の中で月足チャートが綺麗だったので買いました。

 

個人的には大泉のチャートより総医研のチャートの方が好きです。

 

まさか2004年につけた6800円を超える事はないと思いますが、ある程度上がる事を密かに期待しています。

      スポンサーリンク

 

では次にC口座で最近取引した銘柄を紹介します。

 

トレードルールを修正して以降、売買が減っています。

 

良い傾向だと思ってます。

 

一応、売買代金が多くて強い(強そうな)銘柄を買ってるつもりです。

 

 

現時点の合計評価額は以下になります。

 

96万まで増えました。

 

前回が89,1万ですから、かなりの増加率です!

 

やはり新興や仕手株は噴いた時は強いですね。

 

この調子でうまくいけば100万突破もありそうです。

 

口座稼働以来パッとしない口座でしたが、動きが出てきて嬉しいです。

 

焦らず強い銘柄を買って保有し、弱い銘柄を売却するスタイルを継続していきます。

      スポンサーリンク