スポンサーリンク

ASJという株を売却したら暴騰開始(笑)

JUGEMテーマ:株・投資

 

短期トレード口座のC口座でASJという株を売却しました。

 

もちろんルールに従って売却しました。

利益が一応、12,014円出ています!

 

私にしてみれば、本来はこれでOKなんですが、売却した後のASJの値動きを見ると・・・

 

(SBI証券 HYPER SBI)

青○部分が売却した所です・・・・・・・・・・・なんすか、これ(-_-;)・・・・さすがに少し悔しいっす(-_-;)

 

相場なので仕方ないですが、これは少し悔しいな。

 

月足だと、こうなってます。

(SBI証券 HYPER SBI)

 

まさか、こんな吹き上げするとは思わないですよね。

 

私も適当に買って放置していただけですが、ビックリしました。

 

このような銘柄も時々あるので、株ってやめられないですね(^^)

      スポンサーリンク

 

では、次にC口座の状況を紹介します。

 

C口座→・ライブスター証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2015年10月5日から稼働

 

含み益筆頭銘柄は日駐です!

 

上がってほしいですが、少し厳しい感じがするな〜。

 

それ以外でも数銘柄買付しています。

 

 

株も上値が少し重いですが、ドル円がダメダメですね。

 

ドル円日足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

 

108.11割れたら下にブレイクしそうですね。

 

間もなくFOMCの結果が発表されます。

 

結果次第ではブレイクする可能性もあるでしょうね。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ