スポンサーリンク

「仕事しないかく」・・・寒いんだがw

JUGEMテーマ:株・投資

 

安倍内閣は「仕事しないかく」=共産・小池氏

共産党の小池晃書記局長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が臨時国会冒頭にも衆院を解散することに関し「仕事人内閣とか仕事師内閣とか言っているが、本当に『仕事しないかく』になっているんじゃないか」と批判した。

「仕事しないかく」・・・・・・って面白くも何ともないんだけど。

 

以前も何かで書きましたが、共産党って寒いギャグを連発する政党なんですよね。

 

もう少しギャグのセンスを磨いてほしいと思います。

 

あと安倍内閣は問題点も多くあり私も物足りなさを感じますが、少なくとも歴代の内閣よりは仕事をしていると思いますよ。

 

仕事をしてるフリをして、反日活動をしているどこかの政党よりかはマシだと思います。

 

はっきり言って「もりかけ」問題なんて、大した問題じゃないですよ。

 

共産党を含む野党は、もっと重要な我々の生命と財産を脅かす北朝鮮問題に真剣に対峙してもらいたいものです。

 

 

次の衆院解散総選挙で、自民党が大勝する事はないかもしれませんが、大敗する事もないでしょう。

 

選挙には必ず行きますが、野党に一票を入れる気持ちは全くありません。

 

北朝鮮勢力かな?と思ってしまう今の野党に票を入れる事は売国行為ともいえるからです。

 

ホントは自民党以外のマトモな政党に入れたいんですけどね〜。

 

残念ながらなさそうなので、小選挙区・比例代表とも「自民党」でいく予定です。

 

間違っても、資本主義を否定しギャグも寒い共産党に入れる事は絶対にありません。

      スポンサーリンク

 

では次にC口座の総計を紹介します。

 

今月は今のところ実現益は0円です。

 

トレードルールを修正して以降売買が減っています。

 

仕方ないですが、保有株の含み益をできる限り増やしていこうと考えてます。

 

 

相場の方が強含んでますね。

 

日経平均月足チャートです。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

月足陽線で良い形のチャートです。

 

これは上に行くんですかね〜??

 

個人的には日経平均は強いと思うので、チャンスがあればガンガン買いで勝負していこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ