スポンサーリンク

新興株や仕手株のおかげで含み益に転じるトレード口座

JUGEMテーマ:株・投資

 

短期保有型のD口座の状況をお伝えします。

 

D口座→・GMOクリック証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2016年4月4日から稼働

 

前回紹介時は36,990円の含み損でしたが、現時点だと15,120円の含み益になっています。

 

保有株の値上がりで、長い含み損生活から脱出しました。

 

前回同様ヒップが含み益筆頭で、評価益が5万円を超えています。

 

買取王国は思ったような値動きをせず停滞しています。

 

 

本日はNPCインタートレードが頑張ってます。

 

なんで上がっているのか全く分かりませんが、チャートが強そうなのでガチホでいきます。

 

今のところ、トレード修正をして良かったかなと思ってます。

 

ただ新興や仕手株メインなので油断はできません。

 

突然の暴落により資産を溶かす恐れもあるので慎重に買付をすすめていきたいと思います。

      スポンサーリンク

 

では次にD口座で最近取引した銘柄を紹介します。

 

数銘柄を売却しました。

 

買付銘柄もありますが、たった2銘柄です。

 

インタートレードは昨日急騰している所を買いました。急騰銘柄を買うのは勇気がいりますね。

 

 

現時点の合計評価額は以下になります。

 

前回紹介時は121,6万でしたが、現時点だと127,3万になっています。

 

順調に増えています。

 

新興や仕手株が多いので、今後このまま順調に増えるとは思わないですが、強い銘柄を買いまくり資産を増やしていこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ