スポンサーリンク

ウォーキングを本格的に始めた

JUGEMテーマ:株・投資

ウォーキングを本格的に始めました。

 

少し痩せる必要があるかなと思ったからです(;一_一)

 

一日20分以上しないと脂肪が燃焼されないそうなので、一日40分ウォーキングをする事にしました。

 

以前、1時間ウォーキングをした事があるんですが、外出するのが億劫になって一カ月くらいで挫折してしまいました。

 

株もブログもウォーキングも継続が要だと思うので、今回は挫折しないで頑張ります。

 

ウォーキングをする時間帯は朝か夜を予定してます。

 

朝と言っても私の仕事だと午前中は時間があるので、昼前にする予定です。

 

今のように午前中が忙しくて出来ない時は夜する予定です。

 

 

1年かけて10kg近く痩せるのが目標です。

 

あくまで目標です。一番大事なのは継続です。

 

私の場合、あんまり力むと挫折する事が多いので、のんびりと楽しんでウォーキングをしようと思います!

 

      スポンサーリンク

 

では次にD口座の総計を紹介します。

8月の実現益は今のところ0円です。

 

残り3営業日ですが、たぶん0円になると思います。

 

今は強い銘柄を買い、その銘柄を保有し続ける事を第一として取り組んでます。

 

なかなか資産が増えないのでヤキモキしますが、耐えてルールを守りトレードします。

 

株もウォーキングも、自分で決めた一つの事をコツコツ一貫して継続していきます!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ