スポンサーリンク

「Yahoo!ニュース動画」は使える!

JUGEMテーマ:株・投資

 

私が利用している検索エンジンはGoogleYahooですが、Yahooの方が個人的に好きです。(グーグル先生ごめんなさい・・)

 

最近Yahooの検索サイトのニュースの欄の下にYahoo!ニュース動画という欄ができました。

 

Yahoo HPより)

 

これは使えるな〜(^^)

 

家でTVを見る時間よりPCの前にいる時間の方が長い私にすると便利です。

 

なかなか良い企画?だと思います。

 

ニュースですから天気予報も流れます。

 

Yahoo HPより)

 

このような使いやすいサイトなので、今後も検索エンジンではYahooを中心に利用していくつもりです。

 

 

では次にD口座の総計を紹介します。

 

10月は6805円の実現益で終わりました。

 

桁が一つ多く68050円であれば嬉しいですが、今の私のレベルでは無理かな。

 

ただ、利を伸ばす事を意識してるので、いつかは稼げる時が来ると勝手に思っています。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

傘を忘れずに!

JUGEMテーマ:株・投資

 

今月、雨の日に傘を紛失してしまいました。

 

いつも気をつけようとしているんですが、駅のトイレの洗面台の近くに忘れてしまいました。

 

5分後に気づいて取りに戻りましたが・・・なかったです(・へ・)クソガヨー

 

下の写真は私の傘ではないですが、忘れている人多いですよね。

 

 

駅等のトイレでの傘の紛失を防ぐために、それ以降行っている事があります。

 

それはトイレに入ったら「傘・傘・傘・傘・・・・」と心の中で呟くことです。

 

用を足して、手を洗って出るまで呪文のように唱えます。

 

今のところ、この馬鹿らしい戦法が効果的なので今後も実行していきます。

 

 

では次にD口座の総計を紹介します。

 

 

10月の実現益は0円です。

 

年内に1、2回は大きな利食いをしたいですが、どうなるでしょうか。

 

大きな利食いをしたら出金をして、買いたいものを買おうと考えてます。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ