スポンサーリンク

イヤな雰囲気の東京株式市場

JUGEMテーマ:株・投資

 

本日の東京株式市場は下げて終わっています。

 

日経平均だと172円安ですが、各口座の保有株の状況を見てみると400円安くらいの感じなんですがね。

 

 

資産が溶けるぜ・・・・・クソ(-_-;)

 

日経平均の日足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

なとなくイヤな雰囲気がしますね。

 

特に後場の値動きが酷い感じがしました。

 

一回下に大きく振れそうな気がするんですけどね。

 

どちらにしろ、特別な材料が出ないと上がらない感じがします。

 

 

株も軟調ですが、為替はもっと酷い気がします。

 

ドル円日足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

株価に連動してますが、為替の方が少し弱い感じがしますね。

 

この動きを見る限り、円高方向に行きそうな感じがするけど。

 

北朝鮮情勢も緊迫してるし、為替も円高基調だし、少し買い控え&利益確定売りをしながら資産運用をしていこうと思います。

 

ただ、永久保有銘柄については利益確定売りはしませんけど。

      スポンサーリンク

 

では次に、E口座の状況を紹介します。

 

E口座→・楽天証券の口座を利用

    ・ETF永久保有型(予定)

    ・2016年5月30日から稼働

 

前回紹介時は167,268円の含み益でしたが、現在は123,450円の含み益になっています。

 

かなり減りました(・へ・)

 

ETFですから、この下げ相場だとしょうがないですけどね。

 

 

最近の取引は以下になります。

1銘柄しか買付してません。

 

最近、この口座は、かなりサボってます。(放置プレー状態\(◎o◎)/)

 

春期講習で忙しいというのがあるんですが、買付する気が起きないんですよね。

 

なので、今月の入金は0円にしました。

 

個別永久保有型のB口座には20万の入金はしましたけど。

 

今は、気が向いたら買うくらいの軽いスタンスで取り組んでいこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ