スポンサーリンク

千趣会さんから「ロディのカフェセット」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

「ベルメゾン」を運営する千趣会さんからロディのカフェセットをいただきました。

 

 

先日、千趣会さんから株主優待制度のご案内の封筒が届きました。

 

中にはベルメゾンのお買物券1000円相当が入ってました。私の保有株数は100株です。

 

ベルメゾンのサイトのグルメギフトの項目に1000円以内で買える品物が多く載っているので、そこから探しました。

 

先程届きました。かなりスピーディーな対応です。

 

中身は・・なんとなく可愛らしいですね(^^)

 

美味しそうですが、太りそうだな(-_-;)

 

千趣会株は中長期保有型のA口座で保有してます。月足チャートになります。

(SBI証券 HYPER SBI)

悪い形のチャートをしてます。魅力的ではないですね。

 

そのため、現時点では含み損状態が続いてます。

 

この調子だと優待と配当をいただきながら上がるのを耐えるしかなさそうです。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

日本エスリードさんから「もも」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

マンション企画開発・販売をしている日本エスリードさんの3000円相当のカタログギフトから選択したももが届きました。

 

山梨や福島や長野ではなく山形ですか。

 

山形産はあまり食べたことないかも。

 

5個入ってます。

 

固めの桃だったので少し追熟して先程食べましたが美味かったです(^v^)

 

まだ4個あります。しっかり味わって食べようと思います。

 

日本エスリードの月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

A口座で100株保有してます。

 

永久保有ではないので利益確定の売りも考えています。

 

今のところ7万くらいの含み益ですから、状況次第では売却するかもしれません。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ