スポンサーリンク

67,308円の含み益が出ている確定拠出年金

JUGEMテーマ:株・投資

 

確定拠出年金の報告をいたします。

 

まずは資産残高と損益の状況です。

 

資産残高は約48,8万円になります。

 

損益の方は前回紹介時は43,406円の含み益でしたが、現時点だと67,308円の含み益になっています。

 

セゾン投信同様、増えています。

 

資産残高も、年内には間違いなく50万円に届くでしょう。

 

 

現在の掛け金の配分割合です。

 

こちらは前回同様変更ありません。

 

掛け金も変更なく毎月15,000円の拠出をしています。

 

掛金を増やす事も考えてはいますが、今は実行する気持ちになりません。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

37,331円の含み益が出ているセゾン投信の積立

JUGEMテーマ:株・投資

 

セゾン投信の「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」14回目の定期積立が完了しました。

 

ちなみに、月々3万円を定期積立しています。

 

前回紹介時は20,722円の含み益でしたが、現時点だと37,331円の含み益になっています。

 

株式市場が堅調なので、それに比例して増えた感じです。

 

全く面白みのない積立ですがコツコツ継続します。

 

儲けるなんて気持ちはありません。

 

 

セゾン投信の解約をしているブログを時々見ます。

 

手数料面から解約するという理由が多い気がします。

 

私は解約する予定はありません。

 

もし私が積立中心で資産運用をしていたら他に移る事も考えるでしょうが、私の主戦場は株式なので正直そこまで深く考えてないんですよね。

 

自分にあったスタイルで、納得して資産運用はしていきたいですね。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ