スポンサーリンク

溶け始める含み益\(◎o◎)/

JUGEMテーマ:株・投資

本日は、中長期保有型のA口座の状況をお伝えします。

 

かなり悲惨な事になり始めてます・・・

 

A口座→・SBI証券・松井証券の口座を利用

    ・中長期保有型

    ・2014年11月12日から稼働

 

まずはSBI証券です。

前回紹介時は676,700円の含み益でしたが、現時点では90,200円の含み益になってしまいました(゜o゜)

 

酷い相場です。

 

含み益の溶け方が半端ないです。

 

ただ、これが相場なんですよね。仕方ないです。

 

前回紹介時以降に売買した銘柄は以下になります。

あじかんを利食い売りしました。

 

脳内利食いではなく、シグナルが出たので売却しました。自分にしては結構な利益が出たのでOKという事にしてます。

 

上手い人は、もっと上手いやり方をしているんでしょうけど、私はこれで満足です。

      スポンサーリンク

 

では次に、松井証券です。

前回紹介時は60,800円の含み益でしたが、-42,600円になってしまいました(゜o゜)

 

こちらも酷い。

 

 

中長期保有型のA口座は、利益は利益として確保する方法をとっていますので、利食いができる銘柄があれば利食いをガンガンしていきます。

 

含み損銘柄は放置プレーでいきますw

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ