スポンサーリンク

塾講師が春期講習で稼ぐ給料

JUGEMテーマ:株・投資

春期講習が始まります。

 

夏期講習や冬期講習と比べると日数も少ないんで体力的な問題はないんですが、あんまり稼げません(・へ・)

 

春期講習で稼ぐ給料(予定)を計算してみたら、232,050円でした。

 

こんなもんか・・・・って感じがするんですが、日数が少ないので仕方ないです。

 

仕事(授業)自体は楽しいし、苦に思う事はほとんどないので。

 

当然、朝から晩まで授業がある日もあるので、そういう時は株のトレードやブログ更新ができないのが残念ですけど。

 

 

あと講習期間辛いのは、朝の通勤電車。満員電車の通勤は地獄ですから。

 

運よく椅子に座ることができればいいんですが、座れないとホント地獄ですよね。

 

耐え難きを耐えの精神で乗り切ります!

      スポンサーリンク

 

では次に、B口座の総計を紹介します。

 

今月は、まだ配当金の方が出ていません。

 

 

先日、四季報(SBI証券のHYPER SBI)を見てB口座の保有銘柄チェックをしました。

 

主に財務内容を中心にチェックしたんですが、ショーワ(7274)以外は問題なしという事になりました。

 

なので含み益がある銘柄も売却しません。永久保有継続です。

 

 

現在の残金は以下になります。

4,5万近くあるので、チャンスがあればプチ株(単元未満株)の買付をしようと思います。

 

この口座は配当再投資を意識して運用していますから、少しでも配当金を増やせるよう株数を増やしていこうと思います。

 

 

来月も20万くらい入金しようと考えてます。

 

配当再投資と入金投資法で資産増大を図っていきます。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ