スポンサーリンク

日本株が弱すぎで買付できない日が続きます

JUGEMテーマ:株・投資

 

日本株弱いですね。

 

NYダウと比較してみたら・・・・

 

(SBI証券 HYPER SBI)

 

3か月間の日経平均とNYダウの比較ですが、明らかに日本株が弱いです。

 

北朝鮮問題などがあり、投資家が買い控えたり利益確定売りをしているんでしょうか。

 

こんな相場なので、トレード口座のC口座では4月に入って一回も買付していません。

 

ここ最近の取引は以下になります。

 

利益が出ている銘柄の売却はしていますが、買付はしていません。

 

一応、チャートを見て強い銘柄を買うようにしているので、この相場では買付できません。

 

焦ってルールを修正をしても良い事はないので、耐えるしかありません。

 

株がメインの収入ではないので、焦らず自分のスタイルを貫いていこうと思います。

      スポンサーリンク

 

では次に、C口座の総計を紹介します。

 

3月の実現益は4256円で終わりました。

 

今月は数銘柄を売却したので、現時点だと5442円の実現益が出ています。

 

THE グローバル社という銘柄の利益が結構大きいですね。何の会社か分かってませんが・・・

 

 

上の表記には配当金は含まれてません。

 

現時点までの今年の配当金は以下になります。

 

一応、買付段階では配当を出す銘柄しか買付はしてません。

 

マイルールが良いのか悪いのか分かりませんが、とりあえず自分が決めた事ですから覚悟を決めてルールを守るしかないかなと。

 

合計評価額は以下になります。

 

前回紹介時より減っています。

 

半分以上が現金になっていますが、焦らずルール通りの事をしていきます。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ