スポンサーリンク

痩せるために筋トレを始める

JUGEMテーマ:株・投資

先月くらいから、体重が70kgを超えるようになってきました。

 

これまでは、70kg手前の68・69kgくらいで推移していたんでが、なんだか先月くらいから増え始めました(・へ・)

 

少しヤバイと思い筋トレを開始しました。

 

と言っても、腕立て20回・腹筋20回・背筋40回・スクワット10回という簡単な筋トレですw

 

一日一回、風呂に入る前にするようにしています。

 

少し慣れてきたら、この回数を徐々に増やしていこうと思ってます。

 

 

また、それ以外にウォーキング・半身浴をしています。

 

半身浴は、以前していた事もあったんですが最近してなかったので再開しました。

 

すぐには結果が出ないようですが、地道に継続していこうと思ってます。

 

やはり、年をとるにつれて痩せにくくなってる感じがします。

 

痩せにくい体にするためには筋肉をつける必要がありそうなので、筋トレは日々の日課として継続していこうと思います。

      スポンサーリンク

 

では次に、D口座の総計を紹介します。

 

今月は、北の達人の利食いもあったので、現時点だと26,440円の実現益が出ています。

 

これ以上は、なんとなく今の相場だと利益を出せない感じがしますけど。どうなるか。

 

 

それにしても相場の方が下に行きそうな感じもしますね。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

日経平均の日足チャートです。

 

今月は3月ですから権利月最終日までは上昇していくと思ったんですが。なかなか一筋縄では行かないですね。

 

ただ日足を見ると、ここから上に行きそうな雰囲気があるので期待したいと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ