スポンサーリンク

シノブフーズさんから「海苔」、スクロールさんから「お茶+株主優待券」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

東証二部の食料品セクターのシノブフーズさんから株主優待が届きました。

 

粗品と書いてありますが、中身は・・・・

 

有明産の海苔です!

海苔好き人間なんで、今ある海苔を食べたら次はこちらの海苔をいただきます。

 

初めての海苔の優待で嬉しいです!

 

ちなみに、こちらは永久保有銘柄です。

 

 

そしてもう一つ優待が届きました。

 

スクロールさんからお茶が届きました。

おいしそうですね(^^)このお茶の優待は初めてだと思います。

 

あと、500円分の優待券も届きました。

 

カタログから選びますが、500円分は少ないので毎回困ります。

 

こちらの株はトレード口座の銘柄ですから、状況次第では売却します。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ