スポンサーリンク

43,406円の含み益が出ている確定拠出年金

JUGEMテーマ:株・投資

 

確定拠出年金の報告をいたします。

 

まずは資産残高と損益の状況です。

資産残高は約44,9万円になっています。

 

損益の方は前回紹介時は52,425円の含み益でしたが、現時点だと43,406円の含み益になっています。

 

セゾン投信の積立同様少し減ってますね。

 

積立なので、値上がり値下がりに対して一喜一憂しないで運用していきたいですが、やはり少しは気になります(-_-;)

 

 

現在の掛け金の分配金割合です。

こちらは前回同様変更なしです。

 

掛け金も変更なく毎月15,000円の拠出をしています。

とりあえず、今のところは静観の構えで運用していきます。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

20,722円の含み益が出ているセゾン投信の積立

JUGEMテーマ:株・投資

 

セゾン投信の「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」13回目の定期積立が完了しました。

 

ちなみに、月々3万円を定期積立しています。

 

前回紹介時は26,353円の含み益でしたが、現時点だと20,722円の含み益になっています。

 

減ってしまいました(;一_一)

 

相場が少し不安定ですから仕方ないですかね。

 

全体の株式市場が上がれば、また含み益は増えていくと思ってます。

 

私は積立投資メインの投資家ではないので、あんまり気にしてません。

 

私の主戦場は口座で言うとA〜E口座になります。

 

積立投資は今後もマイペースに運用していく予定です。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ