スポンサーリンク

日経平均の上値は重いが保有株の含み益は増大

JUGEMテーマ:株・投資

本日は、中長期保有型のA口座の状況をお伝えします。

 

A口座→・SBI証券・松井証券の口座を利用

    ・中長期保有型

    ・2014年11月12日から稼働

 

まずはSBI証券です。

前回紹介時は585,500円の含み益でしたが、現時点では676,700円の含み益になっています。

 

また増えました(^^)v

 

日経平均の上値は重い感じで、なかなか20,000円を突破できませんが、私の含み益は順調に増えています。

 

なかでも前回同様、あじかんヨコオオハラの三兄弟?は強いですね。まだ売却する予定はありません。

 

それ以外でも、2014年の12月に買付して放置していた三井ハイテクが動きだして頑張っています。2年間経って、やっと動き始めたか・・・遅いやろ(゜o゜)

 

前回紹介時以降に売買した銘柄は以下になります。

たった2銘柄しか買付していません。売却はゼロです。

 

3月は多くの銘柄の決算月になるので動きにくいですね。

 

買ったところで、配当落ちで急落する可能性もありますから。

      スポンサーリンク

 

では次に松井証券です。

前回紹介時は56,900円の含み益でしたが、現時点だと60,800円の含み益になっています。

 

微増ですね。

 

含み益筆頭のアイ・オー・データ(まだ売ってない)の値動きが悪いので仕方ないですね。

 

 

話が変わって、17日(金)は四季報が発売されます。

 

私は四季報を買いませんが、SBI証券のHYPER SBIでチェックします。

 

主に財務面を中心にチェックし、財務が悪化しているようだったら保有株を売却する予定です。

 

ここ最近は景況感が良いみたいで、極端に財務が悪化している保有株はありません。

 

分散投資をしているので保有株が多くて少し面倒ですが、仕事だと思って処理していこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ