スポンサーリンク

神がかっているトレードでベクターを利益確定売り!

JUGEMテーマ:株・投資

短期保有型のD口座で神がかっているトレードをしました!(少し言い過ぎかも)

 

最近、取引した銘柄は以下になります。

 

いろいろ慌ただしく売買してますが、赤〇で囲んだベクターという銘柄を直近高値で売却しました

 

ベクターの日足チャートです。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

赤矢印の日にベクターがストップ高買い気配になったんで、すかさず売り注文。

 

わずか905円の利食いですが、直近高値654円で売却できました(^v^)

 

ベクターはルール修正前に買付していた銘柄だったので、早く処分したかったんですよね。

 

でも含み損が酷く、我慢して保有してました。やっとバイバイできてホットしています。

 

現在のルールでは東証一部しか買付しない事になっているので、ベクターが東証一部に昇格しない限り買付する事はないでしょうね。

 

バイバイ、ベクター(^○^)/

      スポンサーリンク

 

では次に、現時点のD口座の保有株状況です。

 

D口座→・GMOクリック証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2016年4月4日から稼働

 

前回紹介時の含み損は46,660円でしたが、現時点だと14,470円になっています。

 

もう少しで含み益に転じそうです。

 

一番含み益の出ている北の達人という銘柄が頑張っています。月足チャートを見て買付したんですが、買付後なぜか暴騰しました。なんでだろ?材料があるんですかね?

 

他の銘柄は微妙ですね。東証一部の銘柄ですから日経平均に連動しやすいので、日経平均の上値が重い今の状況だと上昇するのも難しい感じがします。

 

 

赤で隠している銘柄はルール修正前に買付した銘柄です。ベクターを売却したので、あと3銘柄になりました

 

マイナス4200円の銘柄は、一時マイナス900円まで含み損が減ったんで投げようかと思いましたが躊躇して実行できませんでした。

 

次上がったら、損切りでもいいから逃げようと思います。

 

 

現時点の評価額合計は以下になります。

 

113,8万円まで増えました!!前回は109,6万でしたから、私にしてはかなり増えました。

 

まずは120万まで増やしたいですね。

 

今後も、ひたすら強いセクターと強い銘柄を買付していこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ