スポンサーリンク

「オプザイル」に注意!!

JUGEMテーマ:株・投資

 

最近ツイッターで話題の「オプザイル」とは? 今時の若者がバイナリーオプション投資詐欺に遭う理由

 

「オプザイル」という集団がいるそうです。

 

「エグザイル」ではないですよ。

 

「オカザイル」でもないですよw

 

何者?って感じで記事を読んだんですが、簡単に言うと詐欺集団だそうです。

 

「バイナリ―オプション(BO)」の情報商材を高額で売りつけて稼ぐ集団らしいですが、こういうのに騙される人っているんですね。

 

正直、騙す方も騙す方だけど、騙される方の浅はかな頭の中身には辟易します。

 

 

金融商品で「絶対儲かる」なんて事は100%ありません!!

 

BOは私も1・2回やったことはありますが(やったんかい!)、はっきり言って儲かりません。はっきり言って丁半博打の世界です。

 

中には、うまく稼いでいる人もいるかもしれませんが、継続して利益を上げるのは無理でしょうね。

 

似ている商品でFXというのもありますが、FXに関しては損小利大がコントロールできるメンタルの強い人であれば勝てるかもしれませんが、これも相当難しいと思います。

 

私も何度も挑戦して挫折しましたから。(やったんかい!)

 

稼ぎやすい順にするとヽFXBOだと、個人的には考えています。

 

ただ、株だって私のブログを見てわかるように、ヘタッピはそんな儲けることはできないですよ。(天才トレーダーは別ですが)

 

とりあえず、カメさんが歩くみたいに、ゆっくり資産を増やしたい人は株をやった方が良いんじゃないかと思います。

 

それも怖いっていう人はETFで分散投資するのがよいかもしれません。

 

 

「上記は私の個人的な考えです。投資の最終判断は自己責任でお願いします。」

      スポンサーリンク

 

 

では、次にE口座の状況を紹介します。

 

E口座→・楽天証券の口座を利用

    ・ETF永久保有型(予定)

    ・2016年5月30日から稼働

 

相場状況が改善しているので、前回紹介時より利益が増えています。
また、コツコツ買付しているので保有ETFが100万円に迫っています。
上昇するのは良いんですが、上がり続けると買いにくくなるので、そのあたりが困ったところです。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ