スポンサーリンク

私の保有している「ポケモンGO」関連銘柄は6916でした!

JUGEMテーマ:株・投資

 

A口座は通常、中長期保有型なので保有銘柄は隠して紹介してますが、動きがある銘柄については前回の「オハラ」のように紹介していこうと思います。

 

その方が、ブログ的におもしろいかなと思いまして。

 

 

これまで「ポケモンGO」関連銘柄を保有しているとブログで書いてきました。

 

保有している銘柄は「アイオーデータ」です!

40.57%の損益率になってます。

 

 

A口座の中だと一番利益を出している銘柄ですが、月足チャートをみると上昇トレンドが継続していますので売却はしない方針です。

我々凡人には、どこまで上がるかなんてのは分かりません。相場なんて「神のみぞ知る」の世界ですから。

 

だから私は予想なんてのはしませんし、それについて議論する事自体、不毛だと考えてます。

 

売却シグナルが出れば前回の関西スーパーマーケットのように利益確定します。(その後上がって悔しかったですが)

 

 

チャート上の高値である4740円の時はITバブルの時代です。(明らかに異常ですよね)

 

私はチャートを見る際、日足も見ますが月足は必ず見ます。中長期で判断する際は月足が一番信頼できるかなと考えています。(賛否両論ありますが)

 

最近、D口座でトレードルールを刷新して短期売買に勤しんでますが、銘柄を見るときは月足もしっかり確認して(日足ももちろん)ENTRYしています。

 

 

とりあえず、「アイオーデータ」にはジワジワと上昇する事を期待してます。

 

「上記は私の個人的な考えです。投資の最終判断は自己責任でお願いします。」

      スポンサーリンク

 

 

では、次にA口座の総計を紹介します。

 

前回の紹介時より、年間の利益が増えています。(12.5→13.9

 

これは関西スーパーの利益確定売りが計上されたものです。

 

今の状況だと前年の78.7を上回ることは、ほぼ不可能なんで、少しでも利益を上乗せできるよう銘柄選定だけはしっかりやっていきたいと思ってます。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ