スポンサーリンク

米国雇用統計でのデイトレは怖い

米国株が雇用統計を好感して上がってます。

 

それにしても雇用統計発表前後の値動きは凄いですね。

 

上がって下がって、また上がる・・・・・・・・・・(+o+)

 

 

 

先物やFXのトレーダーはこのボラを狙ってトレードするんでしょうけど。

 

もし私が参加してたら、買いでやられ売りでやられということをしそうです。

 

もちろん取れたらおいしいんだろうけど、こういうのはプロに任せておいた方が良さそうです。

      スポンサーリンク

 

では今回は、D口座を紹介します。

 

D口座→・GMOクリック証券の口座を利用 

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2016年4月4日から稼働

 

この口座もC口座同様、短期売買目的で稼働させた口座なのですが、最近調子が悪いです。

 

一応、C口座は配当や優待の時期を考えて売買するのに対し、こちらのD口座は業績(もちろん配当も含めて)を見ながら買いをいれてます。

 

ちなみに現在はこんな感じになってます。すべて現物株です。

 

すこし前までは評価益が出てたんですが、利食いをしたり、ブレグジットの影響でこんなんになりました(+o+)

 

今年4月4日からの実現損益はこんな感じです。

評価損が7万近くありますから、現時点ではマイナスですね。

 

まあ、今の米国株の上昇と先物を考えると月曜は上がるんでしょうけどね。

      スポンサーリンク

 

稼働させた時期が悪かった・・・というのは言い訳

これまでのC口座の総計です。(配当金は含まれてません。)

 

 

・・・・もう少し頑張らないと。

 

でも、日経平均月足でみたら下行く気まんまんだし、これじゃしょうがないよね。

 

全体が上がらないと、私のトレードスタイルだと稼げませんわ(+o+)

      スポンサーリンク