スポンサーリンク

「今年の株の年間収益は256,425円です(^◇^)」→「全然足りねえじゃん<(`^´)>」

UGEMテーマ:株・投資

 

カピタン「時間があったので、今年の株の年間収益を出してみました(^◇^)」

 

マネージャー「いくらなんだ?」

 

カピタン「年間収益は256,425円です(^◇^)」

 

マネージャー「・・・・・全然足りねえじゃん<(`^´)>」全然足りねえじゃん<(`^´)>全然足りねえじゃん<(`^´)>」

 

カピタン「申し訳ございません(+o+)」

 

 

 

年間収益(税引き前)〜8月13日現在〜

  • A口座(中長期保有型)→122588円
  • B口座(個別永久保有型)→3258円
  • C口座(短期保有型・配当金含まず)→42044円
  • D口座(短期保有型・配当金含まず)→85815円
  • E口座(ETF永久保有型)→2720円
  • 合計  256425 円

 

現時点での年間収益を出してみましたが、こんなもんですか。

 

結構厳しいですね。前年はA口座だけで787,691円ありました。

 

いかに今年の収益率が悪いかがわかります。

      スポンサーリンク

 

 

では本日は、D口座の状況を紹介いたします。

 

D口座→・GMOクリック証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2016年4月4日から稼働

前回紹介時より、評価損が増えてますね。

 

決算関係で売られているようです。ダメな銘柄は投げた方が良いかもしれません。

 

あと前回紹介時以降での売却益は1銘柄しかありませんw

 

夏期講習のため、売り買いが頻繁にできなかったというのもありますが、もう少し回転させたいですね。

 

一番アクティブに動かしたい口座なので、何か良い方策がないか研究したいと思います。

      スポンサーリンク

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ