スポンサーリンク

三重交通グループHDさんから「バス乗車券」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

三重県のバス会社などを運営している三重交通グループHDさんからバス乗車券などの優待券をいただきました。

 

私は、現在100株保有しています。

 

中は、こんな感じです。

 

 

100株の保有だと以下の優待券がいただけます。(2016年11月現在)

 

・共通路線バス片道乗車券(2枚)

・リフォーム工事優待割引券(1枚)

・東急ハンズ(名古屋店・ANNEX店・桑名店)お買物優待カード(1枚)

 

1000株以上になると優待券が増えてグレードアップします。

 

 

三重県・愛知県に在住の方は使えそうな優待ですね。

 

私は、首都圏在住のため、これは使えないです・・・・(゜o゜)

 

なので金券ショップに持って行き、買い取りしてもらい、私の小遣いとします。

 

ただ、買い取りしてもらえないものもあるんで調べないといけませんが。

 

たぶん、これは買い取りしてもらえると思います。(調べてないですが、なんとなく)

 

永久保有で持ってるわけではないので、上昇すれば売却しますが、上がらなければ保持したままにします。

 

上がってもOK,下がってもOKの優待投資って、気が楽な投資方法である事には間違いないですね。(儲かるかは別にして)

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ