スポンサーリンク

便通を良くするため新ビオフェルミンS錠を購入

JUGEMテーマ:株・投資

少し汚い話をします。

 

最近便通が悪い日が続いてます。

 

便通を良くするため、新ビオフェルミンS錠を購入しました。

考えたら、下痢止めの薬は買った事はありますが、整腸剤って買った事ないですね。

 

1日3回、3錠ずつ飲みます。

 

食後に飲む方が効果があるようなので、食後に飲むようにしてます。

 

1日2回の快便が自分的には理想かなと感じています。

 

頼んだよ、ビオフェルミンさん(^^)

 

 

ビオフェルミンの月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

 

結構上がってますね。

 

財務内容も比較的良いし、配当もしっかり出しているので永久保有で買ってもいいかなと思いますが、少し今の株価は買うには高いかな〜。

 

2000円くらいまで下がったら買いたいですがね。

      スポンサーリンク

 

では次に、C口座の総計を紹介します。

 

5月の実現益は12370円で終わりました。

 

6月は現時点で6128円の利益が出ています。

 

ここ最近の取引は以下になります。

 

私にしては結構売買しています。

 

含み損が酷かったフィスコが暴騰し、5月29日の上に吹いた所でうまくEXITできました。薄利食いでしたけど、自分的には満足です。

 

 

合計評価額は以下になります。

前回紹介時が82,8万でしたから、まあまあ増えました。

 

87,1万はブログ開始以降初めてだと思います。

 

このまま増加していく事はないでしょうが、強い銘柄を保有して資産を増やしていきたいです!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

フジ日本精糖さんから「砂糖」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

永久保有銘柄であるフジ日本精糖さんから砂糖の優待が届きました。

 

砂糖の優待は初めてです!

 

100株保有で、これだけいただけるのは嬉しいですね。

 

料理で使うので、利用価値もあるので買って良かったと思います。

 

 

フジ日本精糖の月足チャートです。

 

(SBI証券 HYPER SBI)

 

先日、株価が暴騰しましたが、やはり天井だったみたいですね。

 

トレード銘柄ではないのでチャートは、ほとんど見てないですが、個人的には嫌いではないチャートです。

 

上がらなくて良いので、下がらないでほしいですね。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ