スポンサーリンク

ブログ200記事突破!!

JUGEMテーマ:株・投資

 

ブログ200記事突破しました。

 

この記事が201記事となります。

 

現在、ブログについて思っている事を簡単に書いてみます。

 

 

.屮蹈阿紡个垢覽せち

 

ブログを止めたいと思ったことは、これまでありません。

 

ただ、以前も書きましたが、毎日記事を更新するというのは苦手でできません。

 

継続する事が何事でも(株でも)大事な事だと考えているので、このままのスタイルで取り組んでいこうと思います。

 

▲屮蹈絢益

 

現在、このブログにはアドセンス広告を貼り付けしています。

 

アドセンスの収益は一応、毎月少しずつ増えてきてはいます。

 

ただ、公表できるような凄い収益かというと違いまして、かなり寂しい収益です。

 

このブログはJUGEM BLOGの有料バージョンを利用していて独自ドメインで運営しています。

 

そのため若干の経費がかかります。

 

経費以上は稼ぎたいというのが正直なところですね。

 

ここ最近は、経費以上は稼げるようになっているので、これを今後も継続させていきたいです。

 

ただ、このような株を中心とした雑記ブログでは、限界がある感じがします。

 

雰囲気的に1年続けても、たいしてブログ収益は上がらないと思います。

 

なので、将来的に資産ブログ(特化ブログ?)的なものをつくっていこうと考えてます。

 

 

ブログの内容

 

資産ブログを将来的に、構築する予定です。その時は、ワードプレスでブログをしていくと思います。

 

なので、このブログに関してはガチの株式資産運用の状況日常生活で感じた事を中心に、これまで通り書いていこうと思ってます。

 

これまでブログで塾の仕事の事も少しだけ書いてきましたけど、正直、書きにくいですね。

 

どこまで書くか・・・・・という線引きが難しいです。

 

身バレするわけには、いかないですしね。

 

このブログを会社の人が見ているとは思えませんが、念のため警戒して記事にしています。

 

少し前、同僚から「ブログとかやってるんですか?」って言われたんですよ。

 

もちろん、「やってないですよ(^v^)」って嘘をつきましたが一瞬焦りました。

 

 

塾講師ですから普通のサラリーマンとは違うので、時間も通常はあるわけだし、一か月25記事は最低でも更新していくつもりです。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ブログ記事更新の目標を1か月、25記事に変更

JUGEMテーマ:株・投資

 

これまで1か月、30記事を目標に記事を更新してきました。

 

一応、これまで毎月30記事を更新しているので、目標は達成している事になります。

 

ただ、自分の中で少し義務的になってきてる感じがしているのも事実です。

 

しかもブログ収益の事を考えると・・・・1か月、30記事を目標にする意味あるかな?と。

 

 

そこで、今月からは、1か月、25記事を目標に修正します。

 

20記事じゃ少ないし、30記事じゃ多いし・・・・・だったら25でいいかって事で決めました。

 

決めたからには、それは遂行したいと思います。

 

仕事でも株でも何でも目標っていうのは大事だと思ってますので。(それが他者から見てくだらないと思っても)

 

 

本当に、1日1記事更新しているブロガーの人は凄いなって改めて思います。

 

自分は、ブログを書く技量もないし、体力もないので自分のペースで継続してやっていこうと決めました。

 

記事を書くこと自体は嫌いでないようなので、できれば自分が死ぬまで(極論ですが)書き続けることができればいいなと思っています。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ