スポンサーリンク

NCS&Aというソフト開発の銘柄に期待したい!

JUGEMテーマ:株・投資

 

中長期保有型のA口座の状況をお伝えします。

 

A口座→・SBI証券・松井証券の口座を利用

    ・中長期保有型

    ・2014年11月12日から稼働

 

まずはSBI証券です。

前回紹介時は346,000円の含み益でしたが、現時点では593,500円の含み益になっています。

 

順調に資産が増えてます。

 

前回紹介時以降に売買した銘柄は以下になります。

かなり売買回数は減った気がします。

 

本来であればA口座には銀行から入金をして現金を補充して対応するんですが、最近は減らすようにしてます。

 

保有株に変動があまりないようであれば、来月は少し入金をしていこうかと思いますけど。

 

ムトー精工は前回無配落ちしてムカついたので、利益が少しでた所で売却しました。

 

この口座で無配はありえませんから!

      スポンサーリンク

 

では次に松井証券です。

前回紹介時は14,400円の含み益でしたが、現時点では34,700円の含み益になっています。

 

こちらも少し増えてます。

 

最近こちらの口座で気になっている銘柄が、現時点で17,300円の含み益が出ているNCS&Aという銘柄です。

 

ソフト開発の老舗の会社らしいのですが、26日にS高してます。日足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

何で上がってるのか分かりません。いきなり暴騰。何だろ?

 

月足チャートでみると・・・

(SBI証券 HYPER SBI)

どうなるかな。少し期待してます!

 

PTSでもS高!

何かの思惑で動いているかもしれませんが、触る方は気をつけてください。

 

最近売買していないので配当金が少し出ています。

 

こちらの口座は入金はしない方針なので、このまま、まったりと運用していく予定です。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ザラ場監視する時間を減らす

JUGEMテーマ:株・投資

 

本日は、中長期保有型のA口座の状況をお伝えします。

 

A口座→・SBI証券・松井証券の口座を利用

    ・中長期保有型

    ・2014年11月12日から稼働

 

まずはSBI証券です。

前回紹介時は295,500円の含み益でしたが、現時点では346,000円の含み益になっています。

 

前回同様、少し含み益が増えました。

 

 

最近、少しやる事があるので、ザラ場監視をする時間を減らしてます。

 

デイトレーダーでないですし、ザラ場見てない方が儲かる感じがするので(^^)

 

特にA口座は、ザラ場の売買を少し控えめにしようかなと思っています。

 

 

前回紹介時以降に売買した銘柄は以下になります。

 

売買が少し多いですね(・へ・)

      スポンサーリンク

 

では次に松井証券です。

 

前回紹介時は11,300円の含み損でしたが、現時点では14,400円の含み益になっています。

 

 

最近売買した銘柄は以下になります。

 

売却はありません。

 

思った以上に買いシグナルが出ている銘柄があるので、チャンスがあれば積極的に順張り買いをしていきます!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ