スポンサーリンク

金正男殺害事件で使用されたVXガスは大量破壊兵器

JUGEMテーマ:株・投資

「死因はVXガス」と発表=金正男氏事件でマレーシア警察

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、死因に関する暫定分析結果を発表し、事件で使用されたのは猛毒のVXガスだったと明らかにした。

金正男が殺害された事件で使用されたのは猛毒のVXガスだったそうです。

 

ちなみにVXガスは国連が大量破壊兵器に指定している化学兵器です。

 

北朝鮮が保有している事は想像できましたが、今回の事件で物的証拠が出てきました。

 

こんな、ならず者国家を許してはなりません。

 

アメリカのトランプ政権には、断固たる措置をとってもらいたいですね。

 

ならず者国家の北朝鮮(金王朝)を叩き潰す大義名分は立ちました。

 

あとはアメリカの世論次第の感じがします。

 

ただでさえ不安定なトランプ政権ですから、アメリカを一体化させる(自分の支持を増やす)ために何らかの行動をとる感じがします。

 

 

その昔、ヒトラーというならず者に対し宥和政策をとった結果、第二次世界大戦が引き起こされました。

 

ならず者に対しては中途半端な姿勢は仇となります。

 

金王朝崩壊の序曲が始まった感じがします。

      スポンサーリンク

 

では、次にC口座の状況を紹介します。

 

C口座→・ライブスター証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2015年10月5日から稼働

 

前回紹介時より含み益の銘柄が増えました。

 

この口座では、下がった所の逆張り買いで対応しています。

 

一番含み益が出ているのがBBTはという銘柄です。

 

BBTの日足です。

(SBI証券 HYPER SBI)

日足、RSI70以上で売却可能というルールにしているんですが、売り逃してしまいました。

 

来週チャンスがあれば売る予定ですが、どうなるか分かりません。

 

上がれば売却、下がれば放置というシンプル且つ兼業投資家らしい?姿勢で取り組んでいきます(^v^)

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ