スポンサーリンク

中央倉庫さんと小林洋行さんから「おこめ券」、カーリットHDさんから「UCギフトカード」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

倉庫・運輸関連業の中央倉庫さんと商品先物会社の小林洋行さんからおこめ券、化学品生産会社のカーリットHDさんからUCギフトカードをいただきました。

 

ほんと、この時期はよく優待が届きます。

 

嬉しいですが、封筒を開けて優待券などがあるかチェックする必要があるので結構大変です。

 

間違って捨ててしまったら馬鹿ですからね。

 

 

おこめ券の方ですが、中央倉庫→2kg、小林洋行→2kgで合計4kgゲットしました。

今回の4kgのおこめ券は換金して現金にしようと思ってます。

 

 

中央倉庫の月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

中央倉庫株はA口座で買付保有しているので、トレンドが崩れたら売却する予定です。

 

現時点では8000円近い含み益が出ています。

 

次に小林洋行の月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

こちらもA口座で保有していますが、なんだかイヤな感じのチャートですね。

 

あまり長く保有していたくないな・・・って感じ(・へ・)

 

ただ、配当も一応出しているし、まだ保有しています。

 

 

カーリットHDのUCギフトカードは1500円相当です。

悪くないよな〜、こういうギフトカードも。

 

ただ、このギフトカードも換金します。今回は大量換金になりそうです。

 

カーリットHDの月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

こちらもA口座で保有していますので、タイミングを見て売却する予定です。

 

なんだか上がるのか下がるのか分かりにくいチャートですね。

 

上がらなかったら、ギフトカードをもらうために保有しておいてもいいかなって思ったりもしてます。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ