スポンサーリンク

32,625円の含み益が出ている確定拠出年金

JUGEMテーマ:株・投資

 

確定拠出年金の報告をいたします。

 

まずは資産残高と損益の状況です。

 

資産残高は約34,8万円になっています。

 

着実に増えているからOKかな。

 

損益の方は32,625円の含み益の状態になっています。

 

海外株式の調子が良いので、増えている感じがします。

 

 

次に、現在の掛金の配分割合です。

配分は確定拠出年金を始めて以降変更はしていません。

 

海外株式の比率を60%にしています。

 

スイッチングをして、海外株式の比率を高める事も考えましたが実行していません。

 

積立投資ですから、あんまりドッタンバッタンするのもどうかと思いまして。

 

 

拠出金の状況です。

毎月、15000円の拠出をしています。

 

状況次第では、この拠出金を増やすことも考えてます。

 

ただセゾン投信の積立で毎月30000円の拠出をしているので、これ以上増やすのも厳しいかなと。

 

給料が増えたら増やすつもりですが・・・・・・・無理でしょうね(^◇^)

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ