スポンサーリンク

「あじかん」が138%の含み益へ

JUGEMテーマ:株・投資

 

本日は、A口座の状況をお伝えします。

 

A口座→・SBI証券・松井証券の口座を利用

    ・中長期保有型

    ・2014年11月12日から稼働

 

まずは、SBI証券です。

 

前回紹介時は185,900円の含み益でしたが、現時点では442,100円の含み益になっています。

 

ずいぶん増えました。

 

特に頑張っている銘柄があじかんです。138%の含み益になっています(^○^)

 

さすがに上げすぎだろ〜って感じがするんですが、ルール上売却できないので保有しています。

 

あじかんの月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

なんじゃ、こりゃー?って感じのチャートです。

 

保有株が上昇するのは嬉しいんですが、この上げ方は終わりを示唆しているような感じがしてなりません(;一_一)

 

何となくですが、月足上髭をつけ終了しそうです。

 

永久に上がる株はありません・・・・いつかは天井をつけ下がり始めますから。

 

 

前回紹介時以降に売買した銘柄です。

売却はしてないですね。

 

一応、強いトレンドが出ていると思われ、中長期的に割安だと思える有配&財務内容が良さそうな銘柄を買ってみました。

      スポンサーリンク

 

では次に、松井証券です。

 

前回紹介時は52,000円の含み益でしたが、現在は63,300円の含み益になっています。

 

引き続き、アイ・オー・データが強いですね。

 

アイ・オー・データの月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

さすがに上昇が鈍化しています。もうそろそろでしょうか。

 

月足陰線になっていますし、弱まってる感じがするんですけどね。

 

もし売却シグナルが出れば迷わず売却するつもりです。多少利益が減っても気にしません。

 

その後、上昇して悲しい思いをすることもありますが、この口座は中長期口座であって永久保有口座でないわけですから、割り切って売却代金で次に上がりそうな銘柄を探していこうと思っています。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ