スポンサーリンク

「うたプリ」関連のKLabの暴騰に期待したい!

JUGEMテーマ:株・投資

 

本日は、短期保有型のD口座の状況をお伝えします。

 

D口座→・GMOクリック証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2016年4月4日から稼働

 

前回紹介時は66,340円の含み損でしたが、現時点だと45,520円の含み損になっています。

 

少しだけ含み損が減りました(^^)v

 

含み益が出ている銘柄筆頭はうたプリ関連のKLabという銘柄です。

 

ネット上だとと言われている銘柄です。(クラブ=蟹)

 

チャートが何となく良かったので買いました。

 

KLabの日足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

 

暴騰してくれないかな(^v^)

 

ちなみにうたプリというのを、買付するまで知りませんでしたw

 

正直、今もあんまり分かっていません・・・・女性向け恋愛アドベンチャーゲーム??なんっすか、それっ(^v^)

 

永久保有銘柄ではないし、ダメだったら投げればいいので・・・まあいいか。

      スポンサーリンク

 

では次に、D口座で最近取引した銘柄を紹介します。

 

売却した銘柄では新日本科学が一番利益を上げてますが、3305円ですから少し淋しいです。

 

Vコマース・ラサ商事は売却したら暴騰しているし・・・(-_-;)

 

まあ仕方ないですね、相場ですから。

 

買付に関しては、私の視点で強そうなセクターの強そうな銘柄を買うようにしています。

 

実際どうなるか分かりませんが。

 

分散して東証一部の銘柄を現物で買付しているので、ダメだとしても高が知れてますから。

 

現時点での評価額合計は以下になります。

 

前回紹介時は111,5万でしたが、現時点だと114,0万になっています。

 

少し増えましたね。

 

下手糞トレーダーなんで、なかなか資産が増えていきませんが、自分のスタイルを貫いていこうと思ってます!

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

地合いの悪化で含み損が66,340円になってしまいました(^^)

JUGEMテーマ:株・投資

 

短期保有型のD口座は東証一部のみの売買をしています。

 

地合いが悪化していますから、売買数も以前に比べ少ない気がします。

 

最近取引した銘柄は以下になります。

 

一番利益を出しているのはエアーテックです。

 

月足チャートが良さそうだったので買いましたが、7305円の利益ですから大したことありません。

 

前回の北の達人のような銘柄を買付しないと、資産は増えない気がします。

      スポンサーリンク

 

では次に、現時点のD口座の保有株状況です。

 

D口座→・GMOクリック証券の口座を利用

    ・短期保有型(入金一切禁止)

    ・2016年4月4日から稼働

 

前回紹介時の含み損は26,190円でしたが、現時点だと66,340円の含み損になっています。

 

含み損が増えてます(^^)

 

地合いが悪いのか、私が下手なのか分かりませんが・・・

 

現時点での評価額合計は以下になります。

 

前回は114,3万でしたが、現時点だと111,5万になっています。

 

減ってますね(^^)

 

今は増やす事より減らさない事が重要だと思うので、銘柄選択はいつも以上に厳しくしていこうと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ