スポンサーリンク

日本エスリードさんから「もも」をいただきました

JUGEMテーマ:株・投資

 

マンション企画開発・販売をしている日本エスリードさんの3000円相当のカタログギフトから選択したももが届きました。

 

山梨や福島や長野ではなく山形ですか。

 

山形産はあまり食べたことないかも。

 

5個入ってます。

 

固めの桃だったので少し追熟して先程食べましたが美味かったです(^v^)

 

まだ4個あります。しっかり味わって食べようと思います。

 

日本エスリードの月足チャートです。

(SBI証券 HYPER SBI)

A口座で100株保有してます。

 

永久保有ではないので利益確定の売りも考えています。

 

今のところ7万くらいの含み益ですから、状況次第では売却するかもしれません。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

運用開始以来最大の分配金を新興国債券ETFからもらいました

JUGEMテーマ:株・投資

 

本日、ETF永久保有型のE口座で、運用開始以来最大の分配金をいただきました。

 

銘柄は新興国債券(1362)というETFです。

 

 

21口保有していますが、3507円の分配金が出ています(^^)

 

一撃で3500円は大きいです。

 

このお金は再投資して口数を増やします。

 

新興国債券のチャートは以下になります。

(SBI証券 HYPER SBI)

債券型のETFですから変動はないと思いますが、少し前までは完全な下げトレンドだったんですね。

 

永久保有ですから、買うにはこういうチャートの方が良いですね!

      スポンサーリンク

 

では次にE口座の状況を紹介します。

 

E口座→・楽天証券の口座を利用

    ・ETF永久保有型(予定)

    ・2016年5月30日から稼働

 

前回紹介時は147,030円の含み益でしたが、現時点だと139,670円の含み益になっています。

 

またまた減りました。

 

北朝鮮がミサイルを飛ばしまくって円高ですし少し厳しい展開が続きそうです。

 

 

ここ最近の取引は以下になります。

 

最近というか、今日買ったんですけどね(^v^)

 

過去最大の分配金を出した新興国債券を追加買いしておきました。

 

まだキャッシュはあるんで、下げる局面が来たら積極買いをしようと思います。

      スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ